☆全国統一高校生テスト☆ | 東進ハイスクールせんげん台校|埼玉県

ブログ

2019年 5月 17日 ☆全国統一高校生テスト☆

こんにちは!担任助手の小宮山です。
最近暑くなってきましたね
生徒のみなさんの制服も徐々に変わってきてもうすぐ夏だなぁと感じています笑

 

夏といえば受験の天王山と言われていますね!
この夏にどれだけ頑張ったかが合否を分けます。

さて、今日はそんな受験の天王山である夏に向けて、

皆さんに是非受けてほしい模試があります!

 


それは、6/9 (日)に全国統一高校生テストです。


全国統一高校生テストとは、
高校3年生はセンター試験と、
高校1・2年生は新入試である大学入学共通テストと、
同じ問題レベル、問題形式のテストです。

 

なぜ、夏に向けてこの全国統一高校生テストを受けてほしいかというと、

夏休みに入る前に自分の苦手分野・弱点を見つけてほしいからです。


限られた時間の中で効率よく点数を上げていくためには、

苦手なところを重点的に勉強していく必要があります。

しかし、そのためにはまず、自分の苦手を見つける、確認することが大切です。

しかも、この全国統一高校生テスト、受験料が無料なんです!

 

さらにさらに、成績が受験日から5日という速さ返ってきて、

苦手を克服する勉強法がわかるプロによる面談も無料です!


この夏、勝利への第一歩として、

東進で全国統一高校生テストを受けてみませんか??

お申込みはこちらから↓

 

本日の担当は

中央大学

文学部 人文社会学科

小宮山由莉でした!

 

 

せんげん台校では体験授業や個別相談を実施しています。

詳しくは下のバナーをクリック!