ブログ
2018年 2月 1日 SAMURAI JAPAN~日本の偉人たち~
こんにちは、担任助手の島村です!
私が「あけましておめでとうございます」とホームページに書いてから1ヶ月が経ってしまいました。
1月が終わるのが早く感じました
今日から私立大学の入試が本格的に始まります。
受験生のみなさん、
緊張でいっぱいで頭が真っ白になるときも出てくると思います。
そんなときはまず、「今」何が出来るのかを考えてみてください!
「今」出来ることを1つ1つを全力で取り組んだ先に合格があると私は思っています!
合格まで走りきれ!!
さて話は変わって、本日2月1日から13日の19時45分から15分間、
せんげん台校にて「SAMURAI JAPAN プチ講演会」が行われます!
大成を成し遂げた日本人、つまり成功者たちは「なぜ成功することが出来たのか」を
毎回1人ずつ紹介し、みんなで成功マインドを学ぶ会です!!
成功している人は努力の天才。
偉人たちは何かしらのきっかけがあって努力の天才になりました。
なぜ努力の天才になれたか知りたくないですか?
この会で偉人たちを知ることで、今まで触れたことのない世界、価値観を得ることが出来ます!
受験のちょうど1年前2年前の今だからこそ、自分の見聞を広げてほしいです!
受験における成功とは「合格」。
成功者のマインドを学び、合格のマインドを得てください!
参加をしないともったいない!
みなさんのご参加お待ちしております!
本日の担当は
早稲田大学 文化構想学部 1年
島村佳奈でした!
*せんげん台校からのお知らせ*
せんげん台校では体験授業や個別相談を実施しています。詳しくは下のバナーをクリック!