ブログ
2017年 2月 9日 新高校2,3年生対象:毎日実施!英語演習会
みなさんこんにちは!担任助手の阿佐見です!
今日は、せんげん台校で毎日実施している、英語演習会についてお知らせします。
突然ですが、単語の確認って毎日していますか?????
単語を見る(頭に思い浮かべる)だけでなく、書いて演習をしていますか??
せんげん台校で実施しているこの演習会は、センター1800に収録されている単語の中から、毎日100問を書いてトレーニングするものです!
昨年度の高校3年生に対して実施したところ、「単語が定着した!」「毎日参加して良かった!」という声を頂きました。
単語は、毎日継続して行うことで成果がでます。
みんなも英語演習会に参加して、単語マスターになろう!!!!
2月14日にせんげん台校で安河内哲也先生の音読理論法の授業があります!!!
単語を固めながらも、音読マスターを目指そう!!
安河内先生の公開授業の申し込みは以下のバナーをクリック!