ブログ
2017年 12月 29日 一大イベント 冬期合宿!!!
こんにちは!担任助手の四戸です!
今年も残り3日となりました!
やり残したことはないですか?
勉強面に関してもやり残したことがある人は必ず今年中に終わらせることを意識してください!
本日は東進の冬の一大イベント「冬期合宿」について紹介します。
26日から29日の間で冬期合宿が行われています。
色々な校舎の人が集まり河口湖に行き勉強をするものです。
内容は授業を受けて復習してテストをします。
そのテストに向けて全ての手段を使って満点を狙いに行きます。
確認テストではグループでチームとなって他のチームと戦います
チームの人と色々試行錯誤してアドバイスを出し合い協力します。
4日間勉強に集中する姿勢が勉強だけでなく多くの場面で生きて来ると思います。
せんげん台校からは2人の生徒が26日に旅立ちました。
本日成長した姿で帰って来ることを期待しています!
残り1日妥協せずにやりきれ!!
本日の担当は
芝浦工業大学 工学部 1年
四戸悠貴
でした
*せんげん台校からのお知らせ*
せんげん台校では体験授業や個別相談を実施しています。詳しくは下のバナーをクリック!