高2ホームルームを実施しました! | 東進ハイスクールせんげん台校|埼玉県

ブログ

2018年 5月 9日 高2ホームルームを実施しました!

こんにちは、担任助手の島村です^^

今日、5月9日はアイスクリームの日だそうです。

だんだん暑くなってきてアイスが食べたいと思うことも多くなってきました。

暑い日があるとはいえ、まだまだ気温に変化があるので体調に気をつけてくださいね!

 

さて、本日の本題に入りたいと思います!

(ちなみにアイスクリームの話とは全く無関係です。笑)

昨日、高校2年生対象のホームルームが行われました!

 

勉強のことだけではなく、

大学学部研究会東進Global English Campなどのお話など

夢・志を深めたり見識を広める良い機会となったのではないでしょうか。

 

もし少しでも興味のあるものがあれば、

ためらわずどんどんチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

勉強面でも今のうちから

どんどん努力量を積み上げていってください!!

合格している先輩は低学年のうちからこつこつ努力をしてきています。

 

せっかく東進に低学年から通わせていただいているのなら、

自分の合格のために東進をフル活用しよう!!

 

合格した自分に「あの時から本気で努力してくれてありがとう」と言われるような努力をつんでくださいね!

 

テスト前の今が特に東進をフル活用できる時期!

みなさんの最大限の努力を島村は期待しております!

 

本日の担当は

早稲田大学 文科構想学部 2年

島村佳奈

でした!

せんげん台校からのお知らせ*

せんげん台校では体験授業や個別相談を実施しています。詳しくは下のバナーをクリック!