メッセージと数学計算演習の話 | 東進ハイスクールせんげん台校|埼玉県

ブログ

2016年 5月 30日 メッセージと数学計算演習の話

こんにちは!

せんげん台校担任助手の石塚です。自分の最後の更新になります!

最後に自分が伝えたいことは、「目標を持って最後まで努力を継続すること」です。

受験では多くの困難が待ち受けていると思います。

努力は必ず報われるので絶対にあきらめず継続して行動をしてください。

目標を持って努力をしてほしい理由は、おそらく辛くなった時期に、勉強を辞めたくなる時がやってきます。

そんな時こそ、自分の初心の目標を思い出して頑張ってください

自分から言えることはあまりありませんが、自分を信じて貪欲に努力をしてください。

千葉のほうで陰ながら応援しています(笑)

 

話は変わりますが、今回は高速基礎マスターの数学演習について取り上げたいと思います。

 数学を受験で使う東進生の人は高速マスターで数学があるのを知っていますか?

この講座では、ひたすら計算問題をとくことになっています。

なぜ、この講座をおススメするのかといいますと、数学は理解と同時に計算量が大切になります

この講座ではかなりの計算量を求められます。

授業で内容を理解(インプット)をし、高速マスターで計算量(アウトプット)をして、成績を伸ばしていきましょう!

 

*東進生ではない方へ*

生授業をせんげん台校で行います。

是非参加をしてみてください!

詳しくは下のバナーをクリック!!

 

現在、せんげん台校では高3生対象の『部活生特別招待講習』を実施しています!

部活を頑張っている皆さんは全員、90分×5コマを無料でご招待します!

詳しくは下の画像をクリック!

 

*各お申し込みは下の画像をクリックしてください*